NEWS

新潟県産の根三つ葉をたっぷり使用したかき揚げ【五郎 万代店】

大人気『新潟県産の根三つ葉』をたっぷり使用したかき揚げのご紹介‼️

暖かくなって春満喫‼️
と思ったら世がさくら色に染まる時間はあっという間‼️
可愛らしいさくら🌸の後を追うように
凛々しい緑の葉っぱ🌿が目立つようになってきましたね✨

春の緑を取り入れ、旬の食材をふんだんに使った
五郎万代店でオーダー殺到中の一品

“白海老と根三つ葉のかき揚げ ¥880”

新潟産の根三つ葉
同じく新潟産の新玉ねぎ
日本海産の白海老

風味付けにちょっと添える三つ葉より
三つ葉そのものをいただくイメージの根三つ葉
シャキシャキの歯応えと三つ葉特有の風味が特徴です✨

まさにいま旬を迎えている白海老と合わせることで
旬の食材美味しさ凝縮‼️
カラッと揚げたかき揚げをビール🍺と一緒にお楽しみください‼️

本日も17:00から張り切って営業しております!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最新記事一覧